![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d0205e4d0e4508a85fa58733772676062bbcb56e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblog.tinect.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F10%2Ficons8-team-r-enAOPw8Rs-unsplash.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント28件
- 注目コメント
- 新着コメント
![homarara homarara](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/homarara/profile.png)
![soraironikki soraironikki](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/soraironikki/profile.png)
![ihmaiwtd ihmaiwtd](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ihmaiwtd/profile.png)
![myogab myogab](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/myogab/profile.png)
![zoronanaband112 zoronanaband112](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/zoronanaband112/profile.png)
![gcyn gcyn](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/gcyn/profile.png)
![ihmaiwtd ihmaiwtd](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ihmaiwtd/profile.png)
![ooblog ooblog](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ooblog/profile.png)
![N0TBUT N0TBUT](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/N0TBUT/profile.png)
![soraironikki soraironikki](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/soraironikki/profile.png)
![shibuiku shibuiku](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/shibuiku/profile.png)
![homarara homarara](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/homarara/profile.png)
![punkgame punkgame](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/punkgame/profile.png)
![TakamoriTarou TakamoriTarou](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/TakamoriTarou/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
悪質なクレーマーの共通項は、従業員の「対応の乱れ」とか「ルールの不徹底」に食いついてくること。
組織におけるクレーム対処の話をします。 先日、Books&Appsさんで、雨宮紫苑さんがこんな記事を書かれて... 組織におけるクレーム対処の話をします。 先日、Books&Appsさんで、雨宮紫苑さんがこんな記事を書かれていました。 ドイツでは労働者が偉いので、客は「労働者様に働いていただく」立場です。 書いてある内容については全体的に首肯するところなんですが、読んでいる内に自分自身が客商売のバイトをしていた時のことも思い出しまして、ちょっとそれについて書きたくなりました。 苦学生という程のことでもないんですが、学生時代はとにかくお金がありませんで、四苦八苦しながら色んなバイトをしていました。 出版社でのゴーストライターもどきの仕事、塾講師や家庭教師のアルバイトから、某有名ドラッグストアでのバイト、家電量販店でのバイト、書店でのバイト、変わったところでは美容師さんのカットモデルのバイトなんかにも手を出していたことがあります。 なんか美容師さんのコンテストだか大会みたいなものがあって、そこに出場する美容
2020/10/16 リンク