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「顧客が従業員に威圧的な言動や理不尽な要求を突きつける「カスタマーハラスメント」…来年度に企業向けの対応マニュアルを策定」「6月に施行された女性活躍・ハラスメント規制法の指針…抽象的で分かりにくい」
mohno のブックマーク 2020/10/19 07:33
カスハラ対応マニュアルを策定へ 厚労省、企業向けに来年度 | 共同通信[共同通信][厚生労働省][カスハラ][苦情処理][顧客][行政]「顧客が従業員に威圧的な言動や理不尽な要求を突きつける「カスタマーハラスメント」…来年度に企業向けの対応マニュアルを策定」「6月に施行された女性活躍・ハラスメント規制法の指針…抽象的で分かりにくい」2020/10/19 07:33
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nordot.app2020/10/18
顧客が従業員に威圧的な言動や理不尽な要求を突きつける「カスタマーハラスメント」(カスハラ)を巡り、厚生労働省は18日、来年度に企業向けの対応マニュアルを策定する方針を決めた。従業員が精神疾患を発症す...
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「顧客が従業員に威圧的な言動や理不尽な要求を突きつける「カスタマーハラスメント」…来年度に企業向けの対応マニュアルを策定」「6月に施行された女性活躍・ハラスメント規制法の指針…抽象的で分かりにくい」
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カスハラ対応マニュアルを策定へ 厚労省、企業向けに来年度 | 共同通信
顧客が従業員に威圧的な言動や理不尽な要求を突きつける「カスタマーハラスメント」(カスハラ)を巡り、厚生労働省は18日、来年度に企業向けの対応マニュアルを策定する方針を決めた。従業員が精神疾患を発症す...
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