サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
そもそもなんでイラストを使ったキャンペーンなんだ。実際にモデルさんが履いた写真のほうが透け感とかわかりやすいのになぁ。タイツの厚さや柄の描き分けが上手い絵師さんの技術は尊敬するけど、それはそれとして。
wuzuki のブックマーク 2020/11/03 01:24
タイツメーカーATSUGIのタイツの日PRが不快だ[増田][表現][PR][広告][ファッション][炎上]そもそもなんでイラストを使ったキャンペーンなんだ。実際にモデルさんが履いた写真のほうが透け感とかわかりやすいのになぁ。タイツの厚さや柄の描き分けが上手い絵師さんの技術は尊敬するけど、それはそれとして。2020/11/03 01:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
anond.hatelabo.jp2020/11/02
生脚は失礼という風潮があるから職場には常にストッキングやタイツを着用している。 だが、今日のタイツの日のタイツメーカーATSUGIのPR案件を見て驚いた。 タイツが性的に描かれたイラストがATSUGIの公式PRとし...
233 人がブックマーク・115 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
そもそもなんでイラストを使ったキャンペーンなんだ。実際にモデルさんが履いた写真のほうが透け感とかわかりやすいのになぁ。タイツの厚さや柄の描き分けが上手い絵師さんの技術は尊敬するけど、それはそれとして。
wuzuki のブックマーク 2020/11/03 01:24
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
タイツメーカーATSUGIのタイツの日PRが不快だ
anond.hatelabo.jp2020/11/02
生脚は失礼という風潮があるから職場には常にストッキングやタイツを着用している。 だが、今日のタイツの日のタイツメーカーATSUGIのPR案件を見て驚いた。 タイツが性的に描かれたイラストがATSUGIの公式PRとし...
233 人がブックマーク・115 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /