日本だと辛ラーメンに限らず辛いカップ麺は嗜好品なので売れ残りやすいんだけど(スガキヤの井の庄辛辛魚とかもそう)、日本人がメイン顧客ではない海外ではそうでもないのかしら。

kowyoshikowyoshi のブックマーク 2020/11/13 04:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

韓国「辛ラーメン」は「カップヌードル」「マルちゃん」を駆逐するのか。コロナ禍で見えてきた世界市場の行く先

    この動きは日のメーカーにとっても、大きな追い風となった。 先ごろ(11月10日付)発表された日清品ホールディングス(HD)の2021年3月期上期(4〜9月)決算は、文字通り「インスタントラーメン祭り」と言える...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう