なるほど、アツギのイラストキャンペーンと一緒で高齢世代は置いてけぼりにしたキャンペーンであると。とはいえ日本では若い人たちがどう受け取るかは未知数よなあ。

KoshianXKoshianX のブックマーク 2020/12/01 03:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

人種差別を真っ向から描いたナイキのCMは、なぜ作られたか|遠藤 結万 | CMO

    ナイキが制作し公開したCM は、予想されたとおりに一定の反発と、称賛と、様々な議論を読んでいます。 私はもちろんこのCMについて肯定的な立場に立つものですが、中には不買運動などを主張したり、Twitterで怒り...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう