サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
なるほど、アツギのイラストキャンペーンと一緒で高齢世代は置いてけぼりにしたキャンペーンであると。とはいえ日本では若い人たちがどう受け取るかは未知数よなあ。
KoshianX のブックマーク 2020/12/01 03:14
人種差別を真っ向から描いたナイキのCMは、なぜ作られたか|遠藤 結万 | CMOなるほど、アツギのイラストキャンペーンと一緒で高齢世代は置いてけぼりにしたキャンペーンであると。とはいえ日本では若い人たちがどう受け取るかは未知数よなあ。2020/12/01 03:14
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/yumaendo2020/11/30
ナイキが制作し公開したCM は、予想されたとおりに一定の反発と、称賛と、様々な議論を読んでいます。 私はもちろんこのCMについて肯定的な立場に立つものですが、中には不買運動などを主張したり、Twitterで怒り...
938 人がブックマーク・306 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
なるほど、アツギのイラストキャンペーンと一緒で高齢世代は置いてけぼりにしたキャンペーンであると。とはいえ日本では若い人たちがどう受け取るかは未知数よなあ。
KoshianX のブックマーク 2020/12/01 03:14
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
人種差別を真っ向から描いたナイキのCMは、なぜ作られたか|遠藤 結万 | CMO
note.com/yumaendo2020/11/30
ナイキが制作し公開したCM は、予想されたとおりに一定の反発と、称賛と、様々な議論を読んでいます。 私はもちろんこのCMについて肯定的な立場に立つものですが、中には不買運動などを主張したり、Twitterで怒り...
938 人がブックマーク・306 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /