他社の炎上CMやPCも織り込んで、自社の客層も絞り込んだ上手いマーケティングだなとしか思わなかった。アンチの人たちは騒ぐことでPVアップに貢献してるわけで、無視するのが正解だよな

bigburnbigburn のブックマーク 2020/12/01 09:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

人種差別を真っ向から描いたナイキのCMは、なぜ作られたか|遠藤 結万 | CMO

    ナイキが制作し公開したCM は、予想されたとおりに一定の反発と、称賛と、様々な議論を読んでいます。 私はもちろんこのCMについて肯定的な立場に立つものですが、中には不買運動などを主張したり、Twitterで怒り...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう