サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
これはたぶんコリン・キャパニックを起用したCMの延長線上にあるものだよね。/"「年長の怒れる白人男性」はナイキの主要ターゲット層ではない"
yuhka-uno のブックマーク 2020/12/01 18:33
人種差別を真っ向から描いたナイキのCMは、なぜ作られたか|遠藤 結万 | CMO[差別][CM][広告][炎上]これはたぶんコリン・キャパニックを起用したCMの延長線上にあるものだよね。/"「年長の怒れる白人男性」はナイキの主要ターゲット層ではない"2020/12/01 18:33
これはたぶんコリン・キャパニックを起用したCMの延長線上にあるものだよね。/"「年長の怒れる白人男性」はナイキの主要ターゲット層ではない"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/yumaendo2020/11/30
ナイキが制作し公開したCM は、予想されたとおりに一定の反発と、称賛と、様々な議論を読んでいます。 私はもちろんこのCMについて肯定的な立場に立つものですが、中には不買運動などを主張したり、Twitterで怒り...
938 人がブックマーク・306 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
これはたぶんコリン・キャパニックを起用したCMの延長線上にあるものだよね。/"「年長の怒れる白人男性」はナイキの主要ターゲット層ではない"
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
人種差別を真っ向から描いたナイキのCMは、なぜ作られたか|遠藤 結万 | CMO
ナイキが制作し公開したCM は、予想されたとおりに一定の反発と、称賛と、様々な議論を読んでいます。 私はもちろんこのCMについて肯定的な立場に立つものですが、中には不買運動などを主張したり、Twitterで怒り...
938 人がブックマーク・306 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /