MVNOの卸元としては頑張ってる方だろうに... そこは評価されず値下げ圧力食らうのは不憫。しかし毎度のポチ仕草は堂に入ってるな。

spark7spark7 のブックマーク 2020/12/01 15:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

NTTドコモ 若者向けブランド設立へ ドコモも値下げ方向で検討 | IT・ネット | NHKニュース

    NTTドコモは、主に若者向けの新たなブランドをつくり、20ギガバイトで月額3000円を下回る水準の料金プランを設ける方針を固めました。 また、主力のドコモブランドでも値下げする方向で、料金プランを見直す検討...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう