サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
このCMに賛同しているのが、NIKEを買える選択肢を持てるお金持ちそうな人たちなのがなんだかなー、という感じはする。/NIKEは基本、お金持ち相手の商売をやってる企業だから身構えてしまうな。
kohgethu のブックマーク 2020/12/01 20:22
NIKEがやったことは「社会分断を逆利用した炎上マーケティングLv.99」みたいな話 NIKE賢いそしてゲスいこのCMに賛同しているのが、NIKEを買える選択肢を持てるお金持ちそうな人たちなのがなんだかなー、という感じはする。/NIKEは基本、お金持ち相手の商売をやってる企業だから身構えてしまうな。2020/12/01 20:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2020/12/01
遠藤 結万@CMO,inc. @yumaendo ナイキのCMについて考察を書いてみました。 要約すると、2018年のコリン・キャパニックを起用したキャンペーンが非常に大きな商業的成功を収めたこと、「怒れる年長の男性」をター...
366 人がブックマーク・136 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
このCMに賛同しているのが、NIKEを買える選択肢を持てるお金持ちそうな人たちなのがなんだかなー、という感じはする。/NIKEは基本、お金持ち相手の商売をやってる企業だから身構えてしまうな。
kohgethu のブックマーク 2020/12/01 20:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
NIKEがやったことは「社会分断を逆利用した炎上マーケティングLv.99」みたいな話 NIKE賢いそしてゲスい
togetter.com2020/12/01
遠藤 結万@CMO,inc. @yumaendo ナイキのCMについて考察を書いてみました。 要約すると、2018年のコリン・キャパニックを起用したキャンペーンが非常に大きな商業的成功を収めたこと、「怒れる年長の男性」をター...
366 人がブックマーク・136 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /