サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
昔アップルが"環境に配慮して"パッケージを単色刷りの質素な段ボールにしてた事あったな。売れない善より売れる偽善、新興宗教みたいなもん。信者がお布施するのを黙って見てるだけ。
mory2080 のブックマーク 2020/12/02 05:32
NIKEがやったことは「社会分断を逆利用した炎上マーケティングLv.99」みたいな話 NIKE賢いそしてゲスい昔アップルが"環境に配慮して"パッケージを単色刷りの質素な段ボールにしてた事あったな。売れない善より売れる偽善、新興宗教みたいなもん。信者がお布施するのを黙って見てるだけ。2020/12/02 05:32
昔アップルが"環境に配慮して"パッケージを単色刷りの質素な段ボールにしてた事あったな。売れない善より売れる偽善、新興宗教みたいなもん。信者がお布施するのを黙って見てるだけ。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2020/12/01
遠藤 結万@CMO,inc. @yumaendo ナイキのCMについて考察を書いてみました。 要約すると、2018年のコリン・キャパニックを起用したキャンペーンが非常に大きな商業的成功を収めたこと、「怒れる年長の男性」をター...
368 人がブックマーク・138 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
昔アップルが"環境に配慮して"パッケージを単色刷りの質素な段ボールにしてた事あったな。売れない善より売れる偽善、新興宗教みたいなもん。信者がお布施するのを黙って見てるだけ。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
NIKEがやったことは「社会分断を逆利用した炎上マーケティングLv.99」みたいな話 NIKE賢いそしてゲスい
遠藤 結万@CMO,inc. @yumaendo ナイキのCMについて考察を書いてみました。 要約すると、2018年のコリン・キャパニックを起用したキャンペーンが非常に大きな商業的成功を収めたこと、「怒れる年長の男性」をター...
368 人がブックマーク・138 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /