サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
NIKEのCMは「お前が言うな」という感じはするが、在日朝鮮人や「ハーフ」が差別されている現実に目をつぶって、「差別を商売にして卑怯だ」と喚くこういった人こそもっとも卑怯だよね。
sadamasato のブックマーク 2020/12/01 12:36
NIKEがやったことは「社会分断を逆利用した炎上マーケティングLv.99」みたいな話 NIKE賢いそしてゲスいNIKEのCMは「お前が言うな」という感じはするが、在日朝鮮人や「ハーフ」が差別されている現実に目をつぶって、「差別を商売にして卑怯だ」と喚くこういった人こそもっとも卑怯だよね。2020/12/01 12:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2020/12/01
遠藤 結万@CMO,inc. @yumaendo ナイキのCMについて考察を書いてみました。 要約すると、2018年のコリン・キャパニックを起用したキャンペーンが非常に大きな商業的成功を収めたこと、「怒れる年長の男性」をター...
366 人がブックマーク・136 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
NIKEのCMは「お前が言うな」という感じはするが、在日朝鮮人や「ハーフ」が差別されている現実に目をつぶって、「差別を商売にして卑怯だ」と喚くこういった人こそもっとも卑怯だよね。
sadamasato のブックマーク 2020/12/01 12:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
NIKEがやったことは「社会分断を逆利用した炎上マーケティングLv.99」みたいな話 NIKE賢いそしてゲスい
togetter.com2020/12/01
遠藤 結万@CMO,inc. @yumaendo ナイキのCMについて考察を書いてみました。 要約すると、2018年のコリン・キャパニックを起用したキャンペーンが非常に大きな商業的成功を収めたこと、「怒れる年長の男性」をター...
366 人がブックマーク・136 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /