サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
富山市2200の橋のうち200以上で修繕要。35年後は維持費が年250億円と試算。全国の道路の維持費は今後30年間で76兆円。いま橋やトンネルは全国73万か所。他国に比べGDPに対する公共インフラ資産額が突出して多い。
kusukusunoki のブックマーク 2020/12/02 10:50
WEB特集 壊れたら もう直せない… | NHKニュース[経済][地方][不動産][人口減少][建築]富山市2200の橋のうち200以上で修繕要。35年後は維持費が年250億円と試算。全国の道路の維持費は今後30年間で76兆円。いま橋やトンネルは全国73万か所。他国に比べGDPに対する公共インフラ資産額が突出して多い。2020/12/02 10:50
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2020/12/01
群馬県にある「鳴瀬橋」。 長さ32メートルのコンクリート製の橋で、かつては車も通れる橋でした。 しかし、3年前から通行止めの状態が続いています。 これは北海道の「百松橋」。 こちらも車が通れる橋でした...
906 人がブックマーク・332 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
富山市2200の橋のうち200以上で修繕要。35年後は維持費が年250億円と試算。全国の道路の維持費は今後30年間で76兆円。いま橋やトンネルは全国73万か所。他国に比べGDPに対する公共インフラ資産額が突出して多い。
kusukusunoki のブックマーク 2020/12/02 10:50
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
WEB特集 壊れたら もう直せない… | NHKニュース
www3.nhk.or.jp2020/12/01
群馬県にある「鳴瀬橋」。 長さ32メートルのコンクリート製の橋で、かつては車も通れる橋でした。 しかし、3年前から通行止めの状態が続いています。 これは北海道の「百松橋」。 こちらも車が通れる橋でした...
906 人がブックマーク・332 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /