サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
1クラスの少人数化の教育効果はやる価値があるほど高いのか、児童あたりの教員を増やすとしても副教員を置く形でなく少人数化が適切なのか、そこをアピール出来ずにコロナ禍や政治力に頼ったら文科省はあかんでしょ
wxitizi のブックマーク 2020/12/08 09:23
「1クラス30人」コロナ追い風、文科省攻勢 新年度予算巡り財務省と「冬の陣」 | 毎日新聞1クラスの少人数化の教育効果はやる価値があるほど高いのか、児童あたりの教員を増やすとしても副教員を置く形でなく少人数化が適切なのか、そこをアピール出来ずにコロナ禍や政治力に頼ったら文科省はあかんでしょ2020/12/08 09:23
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2020/12/07
霞が関の官庁街に建つ財務省(手前右)と文部科学省(左奥)。少人数学級の必要性を巡り、何度も応酬を繰り広げてきた=大久保昂撮影 小中学校の教員数を増やす必要があるか否か――。近年、予算編成を巡り文部科学...
85 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
1クラスの少人数化の教育効果はやる価値があるほど高いのか、児童あたりの教員を増やすとしても副教員を置く形でなく少人数化が適切なのか、そこをアピール出来ずにコロナ禍や政治力に頼ったら文科省はあかんでしょ
wxitizi のブックマーク 2020/12/08 09:23
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「1クラス30人」コロナ追い風、文科省攻勢 新年度予算巡り財務省と「冬の陣」 | 毎日新聞
mainichi.jp2020/12/07
霞が関の官庁街に建つ財務省(手前右)と文部科学省(左奥)。少人数学級の必要性を巡り、何度も応酬を繰り広げてきた=大久保昂撮影 小中学校の教員数を増やす必要があるか否か――。近年、予算編成を巡り文部科学...
85 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /