サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ガソリンに比べLNGはCO2の排出が少なくまた発電所の熱効率は自動車エンジンよりもはるかに高いので、電気自動車は火力発電を電源にしてもガソリン車よりCO2が減らせるという指摘
shatomori のブックマーク 2020/12/19 11:43
隅田金属日誌(墨田金属日誌) 石油をLNGにするだけでCO2は3割減るのだけどもガソリンに比べLNGはCO2の排出が少なくまた発電所の熱効率は自動車エンジンよりもはるかに高いので、電気自動車は火力発電を電源にしてもガソリン車よりCO2が減らせるという指摘2020/12/19 11:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
schmidametallborsig.blog130.fc2.com2020/12/19
自動車をEVに変えれば火力電力でもC02は3割減る。今の電気は天然ガスで発電されている。同熱量でも軽油・ガソリンの7割しか二酸化炭素は出さないからだ。 その点で松田未来さんの主張は正しくない。火力電力でEV...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ガソリンに比べLNGはCO2の排出が少なくまた発電所の熱効率は自動車エンジンよりもはるかに高いので、電気自動車は火力発電を電源にしてもガソリン車よりCO2が減らせるという指摘
shatomori のブックマーク 2020/12/19 11:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
隅田金属日誌(墨田金属日誌) 石油をLNGにするだけでCO2は3割減るのだけども
schmidametallborsig.blog130.fc2.com2020/12/19
自動車をEVに変えれば火力電力でもC02は3割減る。今の電気は天然ガスで発電されている。同熱量でも軽油・ガソリンの7割しか二酸化炭素は出さないからだ。 その点で松田未来さんの主張は正しくない。火力電力でEV...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /