サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
その分ガソリンの消費量が減るなら、何かしらバランスはとれる気はするけど、全体的な削減に取り組むなら「自家用車」を禁止するのが効率はいいと思う。そういう効率ばかり求めるのが“人間らしい”かはともかく。
mohno のブックマーク 2020/12/20 09:24
【検証! EVは本当にエコなのか】-モビリティのEVシフトとCO2排出量に関する一考察-[togetter][HIROKI HONJO][自動車][電気自動車][ガソリン][電力][発電所][原子力発電][太陽光発電]その分ガソリンの消費量が減るなら、何かしらバランスはとれる気はするけど、全体的な削減に取り組むなら「自家用車」を禁止するのが効率はいいと思う。そういう効率ばかり求めるのが“人間らしい”かはともかく。2020/12/20 09:24
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2020/12/19
昨今、「EVはエンジン車に対してCO2排出量が少ない」という大前提に基づいた政策誘導が世界各国で行われようとしています。 その妥当性を電力供給やライフサイクル分析の面から実証的に問い直します。 確かにEV(...
201 人がブックマーク・86 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
その分ガソリンの消費量が減るなら、何かしらバランスはとれる気はするけど、全体的な削減に取り組むなら「自家用車」を禁止するのが効率はいいと思う。そういう効率ばかり求めるのが“人間らしい”かはともかく。
mohno のブックマーク 2020/12/20 09:24
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【検証! EVは本当にエコなのか】-モビリティのEVシフトとCO2排出量に関する一考察-
togetter.com2020/12/19
昨今、「EVはエンジン車に対してCO2排出量が少ない」という大前提に基づいた政策誘導が世界各国で行われようとしています。 その妥当性を電力供給やライフサイクル分析の面から実証的に問い直します。 確かにEV(...
201 人がブックマーク・86 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /