サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
軽に変わる軽量EVが作れないという前提は間違っているし与太に耳を貸すだけ無駄だが、脱炭素に残り時間はない。エネルギーとモビリティの技術革新で現在と同様の社会を維持可能な絵図はもう書けない時点に来ている。
Dragoonriders のブックマーク 2020/12/23 10:37
日本の自動車産業はどうして「ギリギリ」なのか軽に変わる軽量EVが作れないという前提は間違っているし与太に耳を貸すだけ無駄だが、脱炭素に残り時間はない。エネルギーとモビリティの技術革新で現在と同様の社会を維持可能な絵図はもう書けない時点に来ている。2020/12/23 10:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.newsweekjapan.jp/reizei2020/12/22
<現状のエネルギー供給体制でEV化はできないし、軽自動車中心の道路インフラではEV普及も進まないという大問題> 12月17日に、日本自動車工業会(自工会)の豊田章男会長(トヨタ自動車社長)は、オンライン記者...
119 人がブックマーク・48 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
軽に変わる軽量EVが作れないという前提は間違っているし与太に耳を貸すだけ無駄だが、脱炭素に残り時間はない。エネルギーとモビリティの技術革新で現在と同様の社会を維持可能な絵図はもう書けない時点に来ている。
Dragoonriders のブックマーク 2020/12/23 10:37
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日本の自動車産業はどうして「ギリギリ」なのか
www.newsweekjapan.jp/reizei2020/12/22
<現状のエネルギー供給体制でEV化はできないし、軽自動車中心の道路インフラではEV普及も進まないという大問題> 12月17日に、日本自動車工業会(自工会)の豊田章男会長(トヨタ自動車社長)は、オンライン記者...
119 人がブックマーク・48 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /