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政策の裏に利権が絡むのは致し方ないものだが、利害関係者が参与を兼務できる仕組みに問題があるのだろう。ていうか菅は怪しげな人物の入れ知恵に簡単に乗っかりすぎじゃないか?パソ中とか慈恵医科大の大木とか
limit90 のブックマーク 2021/01/20 22:56
菅政権の「脱ガソリン車」政策の黒幕 「テスラ」取締役を兼任していた経産省参与(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース政策の裏に利権が絡むのは致し方ないものだが、利害関係者が参与を兼務できる仕組みに問題があるのだろう。ていうか菅は怪しげな人物の入れ知恵に簡単に乗っかりすぎじゃないか?パソ中とか慈恵医科大の大木とか2021/01/20 22:56
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news.yahoo.co.jp2021/01/20
昨年12月、政府は2030年代半ばまでに新車販売における電動車の割合を100%にする方針を決定。急速に進められる“クリーン政策”の背景で、巨額の「EV(電気自動車)マネー」を得る“政商”がいる。経産省の水野弘道参...
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政策の裏に利権が絡むのは致し方ないものだが、利害関係者が参与を兼務できる仕組みに問題があるのだろう。ていうか菅は怪しげな人物の入れ知恵に簡単に乗っかりすぎじゃないか?パソ中とか慈恵医科大の大木とか
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菅政権の「脱ガソリン車」政策の黒幕 「テスラ」取締役を兼任していた経産省参与(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
昨年12月、政府は2030年代半ばまでに新車販売における電動車の割合を100%にする方針を決定。急速に進められる“クリーン政策”の背景で、巨額の「EV(電気自動車)マネー」を得る“政商”がいる。経産省の水野弘道参...
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