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EV移行は時流なので仕方ないがエネルギー政策をどうにかしないと国内で作った物が売れなくなるの部分から意識を逸らされる人が多くてチョロいなとは思う。そっちの方が難しいし重要だよね
moonieguy のブックマーク 2021/01/20 23:03
菅政権の「脱ガソリン車」政策の黒幕 「テスラ」取締役を兼任していた経産省参与(デイリー新潮) - Yahoo!ニュースEV移行は時流なので仕方ないがエネルギー政策をどうにかしないと国内で作った物が売れなくなるの部分から意識を逸らされる人が多くてチョロいなとは思う。そっちの方が難しいし重要だよね2021/01/20 23:03
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news.yahoo.co.jp2021/01/20
昨年12月、政府は2030年代半ばまでに新車販売における電動車の割合を100%にする方針を決定。急速に進められる“クリーン政策”の背景で、巨額の「EV(電気自動車)マネー」を得る“政商”がいる。経産省の水野弘道参...
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EV移行は時流なので仕方ないがエネルギー政策をどうにかしないと国内で作った物が売れなくなるの部分から意識を逸らされる人が多くてチョロいなとは思う。そっちの方が難しいし重要だよね
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菅政権の「脱ガソリン車」政策の黒幕 「テスラ」取締役を兼任していた経産省参与(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
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昨年12月、政府は2030年代半ばまでに新車販売における電動車の割合を100%にする方針を決定。急速に進められる“クリーン政策”の背景で、巨額の「EV(電気自動車)マネー」を得る“政商”がいる。経産省の水野弘道参...
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