サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
はてなーは自動車製造・販売を舐めすぎ。電気自動車ベンチャーは死屍累々で、結局成功したのは既存自動車メーカーの力を借りまくったTeslaだけだった。民生品では経験豊富なDysonが諦めるぐらい、未だ参入障壁は高い。
r2k のブックマーク 2021/02/14 08:45
出光、100万円台の小型EV 自動車メーカー以外から参入 - 日本経済新聞はてなーは自動車製造・販売を舐めすぎ。電気自動車ベンチャーは死屍累々で、結局成功したのは既存自動車メーカーの力を借りまくったTeslaだけだった。民生品では経験豊富なDysonが諦めるぐらい、未だ参入障壁は高い。2021/02/14 08:45
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2021/02/13
出光興産は年内にも超小型電気自動車(EV)の事業に参入する。1台100万~150万円程度のEVを製造会社と組んで生産し、全国の給油所でカーシェアや実車販売に乗り出す。脱炭素を掲げる政府が2020年末に車の電動化を...
131 人がブックマーク・43 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
はてなーは自動車製造・販売を舐めすぎ。電気自動車ベンチャーは死屍累々で、結局成功したのは既存自動車メーカーの力を借りまくったTeslaだけだった。民生品では経験豊富なDysonが諦めるぐらい、未だ参入障壁は高い。
r2k のブックマーク 2021/02/14 08:45
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
出光、100万円台の小型EV 自動車メーカー以外から参入 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2021/02/13
出光興産は年内にも超小型電気自動車(EV)の事業に参入する。1台100万~150万円程度のEVを製造会社と組んで生産し、全国の給油所でカーシェアや実車販売に乗り出す。脱炭素を掲げる政府が2020年末に車の電動化を...
131 人がブックマーク・43 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /