先に仮説を立てた上で施策を行うから効果測定の正確性も再現性も高まりますが、KPIとKGIを混同したり、KPI、KGIが出ているから問題ないと設定後の診断と処方は怠りがちになったり…(適宜、見直しもやりたいですね。)

s-supporters-supporter のブックマーク 2021/02/18 11:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ブランドのマーケティング効果測定に悩んだら読む記事

    作成日:2021年2月17日 企業やブランドのマーケティングコミュニケーション(※)に携わる方にとって、避けて通ることのできない「効果測定」。 記事は、施策の過程や実施後に行う効果測定のお悩みを4つピックア...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう