要望の受容を上下関係だと誤認するってのはそうなのかしれんなァ。顧客の要請程度でクレーマ言い出す勢、森元の「女は話が長い」とか擁護してんの多そう…体制追認の後付け正当化だし。

Gl17Gl17 のブックマーク 2021/03/06 13:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

じこぼう on Twitter: "ベビーカーで入れるようにカルディの通路が広くなるといいという願望を呟いたツイートをクレーマー扱いし、嫌なら来るな的な言葉をぶつけていた人と、そういう論争を受けて実際に通路を広げたカルディ側の対応を見れば、カルディにとってどちらがお客様でどちらがクレーマーだったかは明白ではないか。"

    ベビーカーで入れるようにカルディの通路が広くなるといいという願望を呟いたツイートをクレーマー扱いし、嫌なら来るな的な言葉をぶつけていた人と、そういう論争を受けて実際に通路を広げたカルディ側の対応を...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう