サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
工費からいっても絵空事だが、もっと現実的な案として、対馬の縦貫高速道路が考えられる。現在は縦貫に 100km 弱に 2時間かかっている。これを1時間で結びたいが、山だらけなので、まっすぐな路線を敷きにくい。
blueboy のブックマーク 2021/03/17 12:46
大阪ーソウルが4時間半 「日韓海底トンネル」突然の再燃 韓国の釜山市長補選で野党ぶち上げる:東京新聞 TOKYO Web 工費からいっても絵空事だが、もっと現実的な案として、対馬の縦貫高速道路が考えられる。現在は縦貫に 100km 弱に 2時間かかっている。これを1時間で結びたいが、山だらけなので、まっすぐな路線を敷きにくい。2021/03/17 12:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.tokyo-np.co.jp2021/03/16
九州と朝鮮半島を結ぶ「日韓海底トンネル」は1910年の日韓併合後から提唱されたが、1世紀たっても実現していない。幻の計画と化してきたが、韓国の保守系野党が4月の釜山(プサン)市長補選を前に、建設を...
282 人がブックマーク・190 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
工費からいっても絵空事だが、もっと現実的な案として、対馬の縦貫高速道路が考えられる。現在は縦貫に 100km 弱に 2時間かかっている。これを1時間で結びたいが、山だらけなので、まっすぐな路線を敷きにくい。
blueboy のブックマーク 2021/03/17 12:46
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
大阪ーソウルが4時間半 「日韓海底トンネル」突然の再燃 韓国の釜山市長補選で野党ぶち上げる:東京新聞 TOKYO Web
www.tokyo-np.co.jp2021/03/16
九州と朝鮮半島を結ぶ「日韓海底トンネル」は1910年の日韓併合後から提唱されたが、1世紀たっても実現していない。幻の計画と化してきたが、韓国の保守系野党が4月の釜山(プサン)市長補選を前に、建設を...
282 人がブックマーク・190 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /