現在のトップコメ「無印は元々徹底したコスト削減が出発点/日本の衰退」20年前に無地の箱入りティシュとかカッコいいだけで安くなかった。中国や韓国で無印コピーブランドが売れてることと日本の衰退は矛盾してる。

shinichikudohshinichikudoh のブックマーク 2021/03/25 23:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ダイソーの新しい生活雑貨ブランドについて「どこかが作ってるセンスが良くて高価なもののそっくりさんを安価で買える」という傾向に疲れている

    リンク プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES 「ちょっといいのが、ずっといい。」普段の生活で使う、日用品をちょっと楽しく。大創産業、新業態「Standard Products」をオープン 株式会社...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう