30代以上は若い頃の習慣を中々変えられず聴くアーティストもその頃のまんま的な感じかもね。配信企業は世界規模だから日本のマーケットに合わせたプロモーションにもリソースを割らない。どうでもいい市場なんだろ。

hagakuresshagakuress のブックマーク 2021/03/30 18:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

音楽配信、周回遅れの日本 「着うた」でガラパゴスに

    一方で、ストリーミングやダウンロードなど音楽配信市場は20年、782億円となり、19年比11%増となった。けん引するのはサブスク型の音楽配信サービスだ。同サービスに限れば、1年で25%の成長を遂げている。 日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう