“見込み客開拓に充てる予算の一部は、『検索』へと流れる“ユーザー個人とGoogleのIDの紐付けが、コンバージョンを含め一切できなくなる”

eagleyamaeagleyama のブックマーク 2021/03/31 21:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Cookie 終焉、リタゲからの脱却を強いられる広告主たち:「Googleは強力な候補のひとつ」 | DIGIDAY[日本版]

    小売事業者やEC企業にとって、サードパーティCookieによるリターゲティングやルックアライクターゲティングは常識となっていた。だがサードパーティCookie利用の見直しが間近に迫っている。広告主は新規顧客開拓...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう