当初の登場人物の印象が『自分で経済収入を得られるようになって自由を感じている世代。感性は誰かや市場経済の影響下にあるだけだが、その自覚はまだない若者』というもの。それがまさにポストフェミニズム女性像。

momizikeikomomizikeiko のブックマーク 2021/04/04 11:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

報ステのCM炎上、「批判する人は“読解力”が足りない」と言う人に伝えたいこと(田中 東子) @gendai_biz

    報ステのCM炎上、「批判する人は“読解力”が足りない」と言う人に伝えたいこと ポストフェミニズムという問題 「悪意」はないのかもしれないが… 3月22日にYouTubeとTwitterで公開された報道ステーションのCMが、女...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう