ユーザーにリテラシーを求めることでコストを削減するのは理解できる。リテラシー底上げのための「できるahamo」的な入門書籍市場が求められてるんじゃないか?

koyhogekoyhoge のブックマーク 2021/04/17 15:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ahamoなどで広がる格差 値下げ実感できない国民 ITジャーナリスト 石川 温 - 日本経済新聞

    NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクのオンライン専用プランがスタートして1カ月になろうとしている。この時点でいろいろと課題も見えてきた。筆者は3月17日にソフトバンクの「LINEMO(ラインモ)」、23日にKDDIの「po...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう