サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“利用できるだけありがたいと思うしかない。” こう思ってしまうの無くしていきたい。「感謝が嫌なの?感謝くらいしたら?何様?」と「ありがたく思え」派の健常者がかなり観測されてたけど。
yuzumikan15 のブックマーク 2021/04/22 18:32
周囲の舌打ち、改札から乗車まで20分…健常者が知らない“車椅子移動のリアル” | 文春オンライン“利用できるだけありがたいと思うしかない。” こう思ってしまうの無くしていきたい。「感謝が嫌なの?感謝くらいしたら?何様?」と「ありがたく思え」派の健常者がかなり観測されてたけど。2021/04/22 18:32
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
bunshun.jp2021/04/22
車椅子ユーザーの伊是名夏子氏が「JRで目的駅が無人であることを理由に『乗車拒否』されたのは合理的配慮を欠く対応である」旨をブログで述べたところ、逆に「なぜ事前連絡しなかったのか」「下調べや想定が甘い...
332 人がブックマーク・135 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“利用できるだけありがたいと思うしかない。” こう思ってしまうの無くしていきたい。「感謝が嫌なの?感謝くらいしたら?何様?」と「ありがたく思え」派の健常者がかなり観測されてたけど。
yuzumikan15 のブックマーク 2021/04/22 18:32
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
周囲の舌打ち、改札から乗車まで20分…健常者が知らない“車椅子移動のリアル” | 文春オンライン
bunshun.jp2021/04/22
車椅子ユーザーの伊是名夏子氏が「JRで目的駅が無人であることを理由に『乗車拒否』されたのは合理的配慮を欠く対応である」旨をブログで述べたところ、逆に「なぜ事前連絡しなかったのか」「下調べや想定が甘い...
332 人がブックマーク・135 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /