男性向け啓蒙というより、生理用品メーカーの問題じゃという気がしてきた。差別化と、禁忌感?から来るのか言葉のマイルド化がされてて分かり難い/夫にとって「正解」の電動シェーバーを妻が買うのは簡単じゃない

differentialdifferential のブックマーク 2021/04/28 11:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

男性社員5人が生理用ナプキンを買いに行ったら…? 購入してきたものに驚き!

    平均28日に1回の周期で女性に訪れる、月経(通称:生理)。 タンポンや月経カップ、ナプキンなど自分に合った生理用品を使用していることでしょう。 grapeの女性社員16人にアンケートをとったところ、80%...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう