AIの中身は新作で売れてる商品のパッケージやSNSデータを元にしてそうだな。似たりよったりになりそう。数年で飽和するかも。まぁ大企業にすりゃ年間100万とか小銭やな。

bmlbml のブックマーク 2021/05/05 11:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

カルビーのポテチを売上1.3倍にしたAIの正体--プラグの「パッケージデザインAI」の実力

    カルビー、ネスレ日、森永乳業など、日を代表する品メーカー各社が導入しはじめているAIツールがある。マーケティングリサーチとパッケージデザインを展開するプラグが2年前にリリースした「パッケージデザ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう