数値化はいいけど皆が皆やると結局同じパッケージデザインに行き着き売り上げは元に戻る。流行りのデザインと同じく一過性じゃないかな。デザイナーが流行りを作るかAIが作るかの違いかと。

osakanosakan のブックマーク 2021/05/05 19:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

カルビーのポテチを売上1.3倍にしたAIの正体--プラグの「パッケージデザインAI」の実力

    カルビー、ネスレ日、森永乳業など、日を代表する品メーカー各社が導入しはじめているAIツールがある。マーケティングリサーチとパッケージデザインを展開するプラグが2年前にリリースした「パッケージデザ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう