インバウンド戦略が駄目になったので内需を掘り起こし、と言うことの模様。そういえば地元の(自分からみると)高級なレストラン、最初はお弁当高級路線だったけどだんだんと親しみやすい価格に…。

TakamoriTarouTakamoriTarou のブックマーク 2021/05/07 16:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

どうなる!大阪名物のお好み焼き 売り上げ9割減の衝撃 | NHK | ビジネス特集

    「社長は、わかりにくいんですよ。もうちょっとはっきりしゃべってもらったほうが、僕らも受け入れやすいですね、こんなときだから」 これは大阪で知らない人はいないとも言われるお好み焼きチェーンの幹部会議で...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう