広告って効果を正確に測れない一方で、広告でございますと言えば費用に突っ込めて節税できると言う特別な枠になっちゃってる感ある。そろそろ効果を証明できない広告は税法上の損金にできないようにするべきだと思う

TakamoriTarouTakamoriTarou のブックマーク 2021/06/01 10:31

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

タクシーの後部座席の窓ガラスに広告 空車の際に表示 増収図る | NHKニュース

    タクシーの後部座席の窓に広告を表示する電子看板=デジタルサイネージが開発され、31日から導入されました。 タクシー業界は新型コロナウイルスの影響で厳しい経営環境が続いていて、客を乗せていない空車の時間...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう