サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
乗車のほとんど、通勤は会社が交通費として払っており、交通費は電車であれば基本的損金とできる税構造があるんで、多少の価格差を設けたぐらいでは早々変わらないんじゃねと思いますが。
TakamoriTarou のブックマーク 2021/06/02 21:39
[社説]価格メカニズム生かし鉄道利用の分散を - 日本経済新聞乗車のほとんど、通勤は会社が交通費として払っており、交通費は電車であれば基本的損金とできる税構造があるんで、多少の価格差を設けたぐらいでは早々変わらないんじゃねと思いますが。2021/06/02 21:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2021/06/02
国土交通省は時間帯や曜日によって鉄道の運賃を上下させる変動料金制導入の検討を始めた。ダイナミックプライシングと呼ばれるこの手法は、IC乗車券を使って混雑時は高い運賃を課して利用を抑え、逆にすいた時間...
18 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
乗車のほとんど、通勤は会社が交通費として払っており、交通費は電車であれば基本的損金とできる税構造があるんで、多少の価格差を設けたぐらいでは早々変わらないんじゃねと思いますが。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
[社説]価格メカニズム生かし鉄道利用の分散を - 日本経済新聞
国土交通省は時間帯や曜日によって鉄道の運賃を上下させる変動料金制導入の検討を始めた。ダイナミックプライシングと呼ばれるこの手法は、IC乗車券を使って混雑時は高い運賃を課して利用を抑え、逆にすいた時間...
18 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /