たいていの商品は、コンテンツとして映像を制作したところで、誰も能動的に見に来てはくれない。これが成り立つのは例外。テレビCMやYouTubeの広告は、出稿側からすれば強制的に見せることができるところに魅力がある。

yamada_kyamada_k のブックマーク 2021/06/06 20:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

議論を呼ぶYouTubeプレミアムのテレビCMから考える、動画広告の未来(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    最近Googleが、YouTubeプレミアムのテレビCMを格的に展開しはじめたことが、ネット界隈でちょっとした議論を呼んでいます。 「いつでもどこでも、楽しみが途切れない」というキャッチコピーで、YouTube Japan ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう