女性が操作をしていたころ店には「弁当が温まっていなかった」と苦情の電話があった。「すぐにビデオを確認しろ」などの内容を不審に思った店員(氏名略)は店員の注意をそらす手口ではないかと思い←そんなんあるのか

fnmfnm のブックマーク 2021/06/21 11:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

詐欺から助けないようクレーム? 屈さぬ店員、被害防ぐ:朝日新聞デジタル

    ","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう