15年ほど前まではBPOとかに苦情入れてるやつは暇人でダサいという価値観があったけど、それはけっこうまっとうな感覚だったと思うなあ。テレビで何を言おうがそんなの関係なかったはずだ。

fujiriko59fujiriko59 のブックマーク 2021/06/28 11:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「キャンセル・カルチャー」はなぜ問題なのか…? ネット時代特有の「意外な悪影響」(ベンジャミン・クリッツァー) @gendai_biz

    討論の自由が守られる重要性 昨年の8月、アメリカをはじめとして様々な国で問題になっている「キャンセル・カルチャー」という現象について取り上げた記事をサイトに寄稿した。その記事では、とくに大学やアカ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう