サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“「すべてをテスラ自身で管理し、コントロール下に置かなければ、テスラの進化スピード、イノベーションについて来れない」という理念があるのでしょう”値段と原価計画、ソフトウェアの実装サイクルが数倍速そう。
hiroomi のブックマーク 2021/06/26 16:39
テスラの高性能EVが100万円代、中国からは50万円を切る小型EV... 日本車が迎える「黒船」の脅威[テスラ][改善][気づき][サイクル]“「すべてをテスラ自身で管理し、コントロール下に置かなければ、テスラの進化スピード、イノベーションについて来れない」という理念があるのでしょう”値段と原価計画、ソフトウェアの実装サイクルが数倍速そう。2021/06/26 16:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.newsweekjapan.jp2021/06/26
自動車は日本の基幹産業だ。しかし「EV(電気自動車)シフト」で、その勢力図が一変しつつある。モータージャーナリストの五味康隆氏は「これまでEVは『お金持ちのおもちゃ』だったが、急速に価格が下がっている...
46 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“「すべてをテスラ自身で管理し、コントロール下に置かなければ、テスラの進化スピード、イノベーションについて来れない」という理念があるのでしょう”値段と原価計画、ソフトウェアの実装サイクルが数倍速そう。
hiroomi のブックマーク 2021/06/26 16:39
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
テスラの高性能EVが100万円代、中国からは50万円を切る小型EV... 日本車が迎える「黒船」の脅威
www.newsweekjapan.jp2021/06/26
自動車は日本の基幹産業だ。しかし「EV(電気自動車)シフト」で、その勢力図が一変しつつある。モータージャーナリストの五味康隆氏は「これまでEVは『お金持ちのおもちゃ』だったが、急速に価格が下がっている...
46 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /