自分が最初に間違えた事を都合よく忘れて相手をクレーマー扱いではサイコパスだよw 自分のすべき謝罪はたいてい無意味なものに思えるものだが(別のより良い解決さえ思いつくが)、それ単に謝りたくない心理の反映。

Domino-RDomino-R のブックマーク 2021/07/02 13:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「面倒なヤツは相手にしない」という、世の趨勢。

    「面倒な客」に対処はするが、相手はしないアマゾン Twitterで、「アマゾンの置き配はすごい」という記事が話題になっていた。 アマゾンの「置き配」、じつは「クレーム対応」に“ヤバすぎる秘密”があった…! 当然...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう