サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
大企業って、開発からして自社製品をろくに自分で使っちゃいないだろ…て思うわ。自分が使いたいものを使いやすいように…と考えているようなヤツに発言権なんか社内政治的にほぼ無いんだろうな…。
myogab のブックマーク 2021/07/06 22:28
企業「これは間違いなく売れる!!」・消費者「いらねー」→売り手と買い手の新製品に対する反応には9倍のギャップ(The 9x Effects)[臆測]大企業って、開発からして自社製品をろくに自分で使っちゃいないだろ…て思うわ。自分が使いたいものを使いやすいように…と考えているようなヤツに発言権なんか社内政治的にほぼ無いんだろうな…。2021/07/06 22:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2021/07/06
けんだい @Kendai Harvard Business Reviewの論文がすごい面白い内容だったので、補足すると、 ・消費者は「授かり効果」や「現状維持バイアス」と呼ばれる"Loss aversion"(損失回避バイアス)により、持っている...
693 人がブックマーク・112 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
大企業って、開発からして自社製品をろくに自分で使っちゃいないだろ…て思うわ。自分が使いたいものを使いやすいように…と考えているようなヤツに発言権なんか社内政治的にほぼ無いんだろうな…。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
企業「これは間違いなく売れる!!」・消費者「いらねー」→売り手と買い手の新製品に対する反応には9倍のギャップ(The 9x Effects)
けんだい @Kendai Harvard Business Reviewの論文がすごい面白い内容だったので、補足すると、 ・消費者は「授かり効果」や「現状維持バイアス」と呼ばれる"Loss aversion"(損失回避バイアス)により、持っている...
693 人がブックマーク・112 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /