有料記事なので先が読めないが、トップコメを見る限りでは、アピール手段は現地向けのみで、テレビ向けのものを一切考えていなかったらしい。本当ならお粗末な会社だなぁ。

yP0hKHY1zjyP0hKHY1zj のブックマーク 2021/07/12 10:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

NTT、五輪無観客の大逆風 アピールの場失うこれだけの技術

    新型コロナウイルスの感染者数が再び増加に転じ、東京五輪・パラリンピックは多くの競技が無観客で開催されることになった。関係者以外が会場に足を運べないなかで、注目が高まるのが映像配信などのリモート観戦...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう