インターネッツ前は、モノ買うときラジオとか雑誌とか立読みとかジャケ買いとかマニアじゃなくても人気商品以外の物を買う機会あったけど、今はポチるだけなので話題で誘導されてそのまま購入するのが増えた気がする

yoh596yoh596 のブックマーク 2021/07/14 17:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

格差広げる「ゼロ円コピー」 勝者総取り、多様性奪う デジタルのジレンマ(2) - 日本経済新聞

    男女2人組の音楽ユニット「YOASOBI」。2019年結成ながらデビュー曲の「夜に駆ける」がSNS(交流サイト)上で人気を博し、CDを1枚も発売せずに20年末のNHK紅白歌合戦に出場した。CDが最盛だった90年代後半、人気上...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう