喉が渇いたときに欲しいのは飲料であって広告じゃない。腹が減った時も食べ物であって広告じゃない。レストラン探しなど能動的な検索に広告出すのと全く効果が違いそう。

augsUKaugsUK のブックマーク 2021/07/15 19:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「喉が渇いた」ツイートにすぐ飲料広告 ニーズ逃さず - 日本経済新聞

    ツイッターで特定のキーワードをつぶやいた人に対して、リアルタイムで広告を配信できるサービス「リアルタイムキーワードターゲティング」の国内提供が始まっている。電通、電通デジタル(東京・港)がツイッタ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう