コールセンターを在宅で実現しているBPOプロバイダーは存在します。できるけどやらないんだよね。本心は派遣のまま切れるコスト調整弁だから。クライアントがコストセンターとしか見ていないのが根底にあります。

cj3029412cj3029412 のブックマーク 2021/08/02 10:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「コロナでどん底」1年無収入のシングルマザー 子は食パンと水道水で空腹しのぐ 一斉休校の余波は今も:東京新聞 TOKYO Web

    が新型コロナウイルス禍に見舞われてから、約1年半。東京都内に住むひとり親の40代女性は「コロナでどん底を見た。『ステイホーム』は地獄だった」と語る。今も生活は苦しい。(柚木まり) 女性の家族を直...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう