“利用者も増えた。このような状況が90年代前半まで続くが、バブル終焉(しゅうえん)とともにストップ。その後は利用者減となる。”

hiroomihiroomi のブックマーク 2021/08/20 01:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

神戸電鉄粟生線 安くて座れる高速道走る路線バスに押され存続問題抱える - ニッカン鉄道倶楽部 - 釣り・趣味・旅コラム : 日刊スポーツ

    神戸電鉄粟生線は、ここ10年以上、利用者減による存続問題を抱えている。車社会の広がり、ニュータウンの老齢化、さらには高速道路発展による競合バスの登場など、複合的な要素が重なってのものだが、政令指定都...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう