音を2倍にしても聴覚障害者への配慮にならない。人の往来がある道路、特に横断歩道で、人の接近で徐行なり停止する設計でない意味がわからない。センシング死角の存在含め、一から設計を見直さねばならないのでは。

tdamtdam のブックマーク 2021/08/28 11:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

選手村で自動運転車が事故 トヨタ自動車 豊田章男社長 陳謝 | NHKニュース

    東京パラリンピック柔道の日本代表の選手が、26日、トヨタ自動車の開発した自動運転の車と接触し、けがをした事故について、トヨタ自動車の豊田章男社長は27日夜、自社のウェブサイトで「ご心配をおかけして大変...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう