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HZBはUE4ではオクルージョンカリングに使われてたけど、UE5ではVSMの可視タイル判定にも使われるのか。カリングだけならメッシュシェーダに任せてHZBオフにすればいいやんと思ったけどVSM使うには必須だもんなあ。
tripleshot のブックマーク 2021/09/01 11:48
西川善司の3DGE:Gearsシリーズの制作スタジオが語るUnreal Engine 5――1億ポリゴン時代に突入するゲーム開発のゆくえHZBはUE4ではオクルージョンカリングに使われてたけど、UE5ではVSMの可視タイル判定にも使われるのか。カリングだけならメッシュシェーダに任せてHZBオフにすればいいやんと思ったけどVSM使うには必須だもんなあ。2021/09/01 11:48
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www.4gamer.net2021/08/31
西川善司の3DGE:Gearsシリーズの制作スタジオが語るUnreal Engine 5――1億ポリゴン時代に突入するゲーム開発のゆくえ ライター:西川善司 Unreal Engine 5(以下,UE5)の存在が発表された2020年5月は,新世代ゲー...
28 人がブックマーク・3 件のコメント
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HZBはUE4ではオクルージョンカリングに使われてたけど、UE5ではVSMの可視タイル判定にも使われるのか。カリングだけならメッシュシェーダに任せてHZBオフにすればいいやんと思ったけどVSM使うには必須だもんなあ。
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西川善司の3DGE:Gearsシリーズの制作スタジオが語るUnreal Engine 5――1億ポリゴン時代に突入するゲーム開発のゆくえ
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西川善司の3DGE:Gearsシリーズの制作スタジオが語るUnreal Engine 5――1億ポリゴン時代に突入するゲーム開発のゆくえ ライター:西川善司 Unreal Engine 5(以下,UE5)の存在が発表された2020年5月は,新世代ゲー...
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