サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
高速道路と幹線道路だけ自動運転(自転車歩行者道路は分ける)、一般道路は手動運転(+安全アシスト)で制限速度30キロ、というのが今後数十年は事故と渋滞のリスクを最低にする現実的な落とし所かな、と思ってる。
shields-pikes のブックマーク 2021/09/01 10:06
パリ全域で車の速度制限30キロに、安全・環境対策で高速道路と幹線道路だけ自動運転(自転車歩行者道路は分ける)、一般道路は手動運転(+安全アシスト)で制限速度30キロ、というのが今後数十年は事故と渋滞のリスクを最低にする現実的な落とし所かな、と思ってる。2021/09/01 10:06
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jp.reuters.com2021/08/31
フランスの首都パリで30日、市内のほぼ全域で自動車の制限速度が時速30キロメートルに設定された。コンコルド広場で昨年10月撮影。(2021年 ロイター/Charles Platiau)
238 人がブックマーク・125 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
高速道路と幹線道路だけ自動運転(自転車歩行者道路は分ける)、一般道路は手動運転(+安全アシスト)で制限速度30キロ、というのが今後数十年は事故と渋滞のリスクを最低にする現実的な落とし所かな、と思ってる。
shields-pikes のブックマーク 2021/09/01 10:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
パリ全域で車の速度制限30キロに、安全・環境対策で
jp.reuters.com2021/08/31
フランスの首都パリで30日、市内のほぼ全域で自動車の制限速度が時速30キロメートルに設定された。コンコルド広場で昨年10月撮影。(2021年 ロイター/Charles Platiau)
238 人がブックマーク・125 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /