“ただ成長分野のネットスーパーは配送費が増し、生活に不可欠なエッセンシャルワーカーへの還元を求める動きを背景に人件費も増える可能性がある”

ookitasaburouookitasaburou のブックマーク 2021/09/15 22:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ライフ、利益率ようやく「及第点」 ネットはもろ刃の剣 片山志乃 - 日本経済新聞

    ライフコーポレーションが採算の良いスーパーへの変身に挑んでいる。2021年2月期は連結営業利益が過去最高になり、利益率でようやく競合の背中がみえた。ただ成長分野のネットスーパーは配送費が増し、生活に不可...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう