映画放映において、テレビの広告モデルはもはや破綻してる。映画前半の長編広告や完結後の予告はいいが、ファン心理を踏みにじり、最高潮の感動を何度も断ち切って来るCMに、広告効果がどれだけあるんだろうか?

shields-pikesshields-pikes のブックマーク 2021/09/26 11:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

地上波初放送『鬼滅の刃 無限列車編』後半の激闘をノーカットにするために前半にCMが入りまくったせいで各駅停車編・無賃乗車編と散々な言われ様

    テレビだからね、仕方ないね。 猗窩座「お前もDVD/BDを買わないか?」 猗窩座戦後のパワプロCMに関しても追加しました。

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう